黒猫〜home



今日は朝から曇り雨、午後から晴れたと思ったら夕立で激しい雷雨と忙しい天気でした。用事があって出かけられなかったんですが、晴れ間をついて近所の雑木林でぱちりと。

モデルさんにはエレガントな黒猫になってもらいました。奇麗なグリーンのアイをイメージして下さい。















この子は白黒がよく似合います。

「わたしは白黒担当ですか。」













この前まで椎茸が生えてたんだけどね〜。













やっぱりこの衣装は洋風の建造物や街中の風景と合わせて撮りたいよね(無理だけど)。













おしまい。
















































































日に照らされたところが赤っぽく写ってますね。衣装の黒い部分も何となく赤っぽいです。白いところはちゃんと白いのに何故だろう。実物の見た目は奇麗な黒なのに、、、。というわけで今日は全部白黒になりました orz











追記
カメラ:D70s
レンズ:AF NIKKOR 28mm 1:2.8
フィルム:-
その他:レタッチで白黒化

む〜WBは太陽光固定なのにな。



最終更新日:2007年05月19日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system