浜昼顔〜home



タイトルにこだわりはありません(オイ)。いかがお過しでしょうか。今週(というか、昨日)もいつもの海岸まで出かけていました。この日は水の透明度がとても高くて驚きました。こういうことは年に何回かはあるんですが、足がつかない沖のほうに行っても海底が見えるほどで、凄かったです。

写真はカイトボードの様子。これってウィンドサーフィンと変わらないよねと思って今までナメてました。ところが見てびっくり。風に乗ってギュンギュン加速するところは似てるんですが、波のトップでターンと思いきや、そのまま空中へ10mくらいジャンプ!。すげ〜、思わずエウレカ好きだ〜と叫びたくなりました(謎)。もし興味がおありの方は、検索すると上手い人のプロモーション映像がたくさん出てきますのでご覧下さい。













とまあ、前置きが長くなりましたが、いつものようにモデルさんにも出張ってもらいました(苦笑)。

どうよ。

「マリンテイストだね。」 (* ̄ー ̄*)













さっそく木に登ってもらいました。

するするいくね〜。













アイラッシュを直したのでアップ解禁(苦笑)。













例によっていつものポイントも押さえてます。もうここで何回撮ったかな。













浜昼顔が満開でした。この花が好きなんですよね。













モデルさん登場。この新色のヅラは当りですぜ(謎)。逆光でいつもよりも多くキラキラしてくれます。













近年まれにみる天気の良さでした(おおげさ)。













おしまい。











追記
カメラ:D70s
レンズ:AF NIKKOR 28mm 1:2.8
フィルム:-
その他:

片手で操作できるのが嬉しいです。



最終更新日:2007年05月13日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system