ドルパ17home



ドルパ17に遊びに行ってきました。

やべー可愛い(苦笑)。幼SDのアンだそうです。













10時に会場に着くと、早々に荷物をクロークに預けて本気モードで買い物を済ませました。それでも買ったのはSD、MSD服それぞれ1着、SD用ウィッグ1着、それも全ていつもお世話になっているディーラさんからの調達でしたが。

その後はお茶会スペースでぐったりまったり(苦笑)。DDってとても軽いんですね〜。













その後、撮影ブースなんていうものにも行ってみました。む〜可愛い、アンが(苦笑)。













今日は黒猫でゴシックに決めてみました。

「誕生日プレゼントはヅラですか。」

一応衣装も仕入れました。













やべー(以下省略 笑)。













野苺舎さんに押しかけて(苦笑)、記念撮影をさせて頂きました。そのせつはどうもありがとうございました。この黒猫は当たりですよ〜。

「うまい棒ゲット。」













Cotton Tailさんでも記念撮影させて頂きました。なぎが着ているドクロマーク入りワンピースはCotton Tailさんで購入させて頂きました。このドレスは個人的に大ヒットです(苦笑)。素晴らしいセンスですね〜。













いつもお世話になっている恋鞠堂さんのブース裏でねこ耳パーティを開催しました(苦笑)。

前列右から、よしみちゃん様、六櫻社のパーレット様、Yashica-44、幼SDアン様、なぎ、DDのお嬢様、後列フィーです。













恋鞠堂新人の天草様にもねこ耳が装備されました(苦笑)。むぅ、、、。













こちらも負けじと"いぬっぱな"を装備(苦笑)。むぅ、、、。

おしまい。
























2007/5/19 追記

Yashica-44で撮影した一枚。なんか迫力があるな、、、orz.















































追記
カメラ:D70s
レンズ:AF NIKKOR 28mm 1:2.8
フィルム:-
その他:

会場で奇麗に撮れたためしがないです orz



最終更新日:2007年05月04日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system