アスティア〜home



例によってタイトルはモデルさんには関係ありません orz.

いかがお過しでしょうか。最近は晴れていると汗ばむくらい暖かく、雨がふると冬に逆戻りという変わりやすい天気が続いています。風邪などひいていませんでしょうか。 今週の休みは日曜日だけで、とりあえず海水浴は済ませたんですが、天気もよく、なにやら砂浜を歩こう的なイベントが開催中で人だらけな状態でした。なので地元で落ち着いてパチリと。

それは水仙の花。













そこに切り株があれば座らせてみたり、、、













そこに切り株があれば立たせてみたり。ネタは無限(苦笑)。

しかし、もうその格好じゃ暑いよね orz











追記
カメラ:Mamiya6MF
レンズ:G4.5/150L
フィルム:ASTIA100F
その他:

いつもより、あっさり。しかしこのレンズは難しい。



最終更新日:2007年04月21日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system