2眼レフぱわ〜home



まあ、タイトルはどうでも良いんですが、いかがお過しでしょうか。最近週末はずっと天気が良いので助かっています。すっかり暖かくなって、関東地方では夏日を記録したところもあるとか。九十九里町のwebページによると4/29が海開きだそうですよ。"休日を海で過ごそう"というキャッチフレーズに感銘を受けました(苦笑)。














まあ、何をして過ごしていたかっていうと、こんなことをして過ごしていたわけですが。

まさか、この数時間後にアツさんが襲撃するとは思ってもいませんでした(苦笑)。
ここは例の丘の上です。













どんな所でもガッツリ自立してくれるので、モデルさんにはいつも感謝しています。














さて、今度からどこで撮りましょうかね〜(苦笑)。たぶん変わらないような気がしますが orz











追記
カメラ:Yashica-44
レンズ:Yashikor 1:3.5 f=60mm
フィルム:NEOPAN100 ACROS
その他:

モデルさんの視線の高さで撮影するときにねっころがらなくてよいのがグッド(苦笑)。



最終更新日:2007年04月15日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system