曇り〜home



いかがお過しでしょうか。よくもまあ、同じロケ地でねばれるものだという感じもしますが、土日のどちらか片方は1日中海で過ごすというのが生活習慣になっているので仕方ないです。早朝に海水浴→昼に食事&ロケ→午後に海水浴→帰って寝るってな感じです(苦笑)。













しかしまあ、1回で12枚しか撮れないのでネタはなかなか枯渇しません。季節と天気とモデルさんの衣装とカメラの組み合わせがあるのである意味無限(苦笑)。













猫だから木登りは得意なのかな?

「この木は痛いから苦手だね。」

そうですか orz.













やっぱり晴れてる方がいいよね〜。











追記
カメラ:Mamiya6MF
レンズ:G3.5/75L
フィルム:PROVIA100F
その他:

スピードライトを使ったシーンは萌えブレで全滅。フル発光しか出来ないからなぁ。



最終更新日:2007年03月24日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system