なぎ1周年〜home

今日でなぎお迎えから1年が経過しました。なぎは秋葉原の天棲みでお迎えしました。里帰りデフォルトメイクアップをお願いしたんですが、到着までに3週間ほどかかってしまい待ちどおしかったのを覚えています。

一見すると気の強そうな顔立ちをしているんですが、時折とてもやさしい表情を見せてくれたりと、モデルさんとしても活躍してもらっています。

また、そのとりまわしの良さからイベントへ参加することも多く、ねこ耳ひすいは珍しいのか、いろいろな人から可愛いと誉めてもらい嬉しかったりもしました。

というわけで、これからもよろしくね。

「で、ケーキは?」 (* ̄ー ̄*)

部屋撮りする体力が残ってなくてごめんよぅ orz
かわいそうなのでケーキでお祝いすることにしました。皿くらい用意すればよかったねぇ(苦笑)。





















えー、というわけで今週(というか先週)はどうしていたかというと、まあいつも通りだったわけです。金曜日に有給を取得出来たのでマザー牧場にでもロケしに行こうかと思ったんですが、天気が悪かったのでいつもの海岸に出ていました。













しかしまあ、天気悪かったねぇ。

撮影の方は数枚で終了しました。画像では分かりませんが、ポジをルーペで覗くとなぎのウィッグに小さな雨粒がたくさん付いています。













そして翌日(苦笑)。前日までの雨降りから打って変わって良い天気。気温も上がって少し暑いくらいでした。













天気良いといいよねぇ(そればっか)。

枯草にも緑色のものが混じり始めました。













「風が気持ちいいね。」

こけないでね〜(苦笑)。













はまぐり〜。













「ここも、もうじき緑色になるね。」

おしまい。











追記
カメラ:Mamiya6MF
レンズ:2-3枚目 G4.6/150L、4-8枚目 G3.5/75L
フィルム:PROVIA100F
その他:6枚目 スピードライト使用

この時間にケーキを2個食べると体に(以下省略)。



最終更新日:2007年03月18日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system