黒いの〜home



いかがお過しでしょうか。なんか先週の日曜日は5月中旬の陽気だったとか。砂浜で思わず横になって居眠りをしてしまったくらい良い天気でした(日焼け止めを忘れててちょっとまずいことになりましたが)。













一部で人気のエレガントシリーズ黒を入手することが出来ましたので、さっそくフィーに着てもらってぱちりと。

今週のベストショットになるはずだった1枚(苦笑)。吹っ飛んでいます。クロスのモチーフも吹っ飛んでいます。ちなみにこの日はムフウ(苦笑)。













まあ、暖かかったので海べリは人が多くなっていて厳しかったです(と言ってみるテスト)。ということで、落ち着いて撮れる場所にやって来ました。ここはさすがに誰も居ません。

「憧れのゴスロリ衣装です。」














ピントなんか(以下省略)。フィーのあまりの悩ましさに、おもわず近づき過ぎてしまった作例 orz














逆光でスピードライトを使ってみるテスト。露出はおっけーなんだけどね〜。













上と同じ設定で白黒フィルムだとこんな感じ。

フィーよ、なぜか白黒が似合うのな。

「私は白黒担当ですか。」












追記
カメラ:Mamiya6P
レンズ:SEKOR T. F=7.5cm
フィルム:1-5枚目 PROVIA100F、6枚目 NEOPAN100 ACROS
その他:5-6枚目 スピードライト使用





最終更新日:2007年03月09日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system