天気晴朗なれど波高すぎ orzhome



花粉飛びまくりな今日この頃、いかがお過しでしょうか。帰ってきたらぱったりと寝てしまい真夜中になってしまいました。ネタは用意してあったのでとりあえず更新。

今週は(と言っても1週間前ですが)とても天気が良かったんですが、タイトルのとおりな状態かつ風が猛烈に強かったので出かけられませんでした。

フィーはこの格好で待機していました。













メイドさん、そんな格好でどうしましたか(苦笑)。

やっぱりこの衣装には白黒フィルムが似合いそうですね。














冬になったばかりの頃にイエサブでゲットしてあった恋鞠堂様の衣装を着てもらいました。

そういえば帽子ってはじめてだよねぇ。

「サイズもぴったりです。」














さりげなく強風対策済みなふたり。













そういえばアップ撮るの1年ぶりくらいだねぇ。















ついでにこっちも。

おしまい。











追記
カメラ:D70s
レンズ:AF Nikkor 50mm F1.4D
フィルム:

なんか赤いな〜 orz もう少し部屋撮り練習しよう。



最終更新日:2007年03月05日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system