モンチ〜home



約一週間ほど前になりますが、I.Doll 19に遊びに行ってきました。この日はのんびりスタートしたので会場に着いたときは13時を過ぎていました。

入場して真っ先に恋鞠堂様のブースにやって参りました。この時点で奇跡的にもSD服が2着残っていたんですが、今回は衣装は買わない予定だったため見送らさせて頂きました。そして、しばらくして完売。

例によって記念撮影(苦笑)。













よしみちゃん様ご登場(苦笑)。

なぎよ、なんか嬉しそうなのな。













憧れのカメ爺とそのお孫さんまでご登場。気が付くとモンチまみれになっていました(苦笑)。

この後なぎはチョコレートまで貰ってしまいました(うらやましいぞ)。Agas様、そのせつは楽しいお話をいろいろとありがとうございました。たっぷり2時間はお邪魔していました。いや〜、深みにはまりそうな予感がします(苦笑)。

このあと、いつもの野苺舎様のところでなぎの予備ウィッグを買わせて頂きました。野苺さんのブースはちょうど恋鞠堂ブースの対面だったので、結局この日はこの場所から移動しませんでした。











追記
カメラ:Mamiya6P
レンズ:SEKOR T. F=7.5cm
フィルム:NEOPAN100

Tv:1/50、Av:3.5、会場の明るさだったら全く問題なし。



最終更新日:2007年02月17日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system