メイドグレーhome



今週もいつもの海岸に出ていました。千葉県では初雪が観測されるという生憎な(苦笑)天気でしたが、いかがお過しでしょうか。













先週に引き続きフィーを連れて行きました。

今日はすごく風が強かったねぇ。














風が強いので寄っかからせて撮影。この衣装には白黒フィルムが妙に似合うと思います。














引き続き防風林に挟まって撮影(苦笑)。もう海岸ロケを極めつつあります。















メイドさん、今日はどんな感じですか。

「まあまあ。」

そ、そうですか。 ((((;゜Д゜)))














あの〜、そこをどいてもらえないでしょうか(苦笑)。














おしまい(謎)。






































おまけ。

家の近所のいつもの場所で撮りました。ナイスぐるぐる。











追記
カメラ:Mamiya6P
レンズ:SEKOR T. F=7.5cm
フィルム:NEOPAN100

明るい場所で使うと激しく光線漏れしますorz 修理しないと。



最終更新日:2007年01月27日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system