猫まみれ〜home



今週はお化け低気圧と呼ばれた猛烈に発達した低気圧が通過中だったので、いつもの海岸はクローズアウトでした。こんな日は給鉄が良いねということで小湊鉄道の高滝駅に行ってきました。













ここは無人駅で、例によって古い駅舎が独特な雰囲気を醸し出していました。














さっそく撮影開始、と思ったらここには先客がいました。














さらに。














気を取り直してうちの猫を撮影。














あくまでもうちの猫を撮影(苦笑)。














ここの猫ちゃんはみんな擦り寄ってくる子だったので、一箇所にずっと居るとどんどん集まってきました。

あの〜、もしもし?














そこで撮りたいんですけど、、、。














わずか数分でこんな状態に(苦笑)。














気を取り直して、駅舎の中で撮影。

「Katsuraの周りは大変なことになってたよね。」  (o≧∇≦)o















しかし今日は風が強かったよね〜。














給鉄完了。これに乗って帰りますよ。











追記
カメラ:MAMIYA6 MF
レンズ:G3.5/75L
フィルム:PROVIA100F

途中で二眼レフで撮っているおじさんがやって来ました。カッコいいな〜。



最終更新日:2007年01月13日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system