初撮り〜home



今ごろ初日の出の話題も何ですが、折角なので残しておこうと思い載せることにしました。いかがお過しでしょうか。

どうせなら初日の出が拝める時間にと思いいつもの海岸に出かけていました。5時30分頃到着。外気温0℃、海水温17℃でナイス冷え込みでしたが、焚き火がとても暖かかったです。

6時ごろ、辺りが薄明るくなってきました。













6時50分ごろ、水平線から御来光が昇ってきました。2007年の始りです。














7時10分ごろ。何か変なものが打ち上げられてますが気にしない(苦笑)。この日の海はナイス荒れっぷりでしたが、この後に初海水浴も済ませました。














そして初撮り(苦笑)。海水浴を終える頃には2万人の観衆もすっかりいなくなっていたので、いつもの錆びた杭とツーショット。














いつもの静かな海に戻っちゃったねぇ。














あっ、海の中に人影が(苦笑)。














今年もよろしくね。











追記
カメラ:D70s
レンズ:AF NIKKOR 50mm F1.4
フィルム:-

ファイルサイズが大きくてすみません。次から何とかします orz
、、、もう少し広角がいいかも orz



最終更新日:2007年01月08日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system