ドルパ16in有明〜home



ええ、年明け早々に昨年の話題も何ではありますが、いかがお過しでしょうか(苦笑)。もう昨年のことになりますが、ドルパ16に行ってきました。

さすがビッグサイト、50mmじゃ入りきらないのね(苦笑)。













当日はあろうことか寝坊してしまい、会場に着いたのは12時半くらいでした。まずアツさんのところでメイドドレスを買わせて頂きました。これは外せないアイテムでしたが無事ゲット出来ました(苦笑)。

さっそく記念撮影。MIYUさんのサンタ服が妙に可愛かったです。














いつもお世話になっている恋鞠堂様のブースに来ました。もちろん完売。なんと憧れのハルちゃん様と記念写真を撮らせて頂きました。うらやましいぞ、なぎ(苦笑)。














ぽんたさんのブースへやって来ました。ここでは皆さん集まってらっしゃいました。楽しいお話をありがとうございました。今回はSDサイズのギネスを買わせて頂きました。管理人、ビール大好きなんです(ほとんど呑めませんが)。

ところでなぎよ、おまえが真中に座ってどうする。














ねこ耳ボアウィッグでお世話になっている野苺舎様のブースにやって来ました。色違いを買おうか迷ったんですが、なぎにはこのウィッグが妙にはまっているので今回はやめておくことにしました。今度機会がありましたら色違いを試してみようと思います。ここでも記念写真を撮らせて頂きました。

ところでなぎよ、おまえが真中に座ってどうする。














Cotton Tail様のブースです。こちらではなぎ用の着ぐるみセットと、セーターとスカートのセットを買わせて頂きました。"暖かそうな服"というアバウトな相談に乗って頂いた上に、なぎはチョコレートまで貰ってしまいました。

そして記念撮影(苦笑)。いろいろとありがとうございました。














会場内を見回っていると、なんとヒスイ・コハクが勢ぞろいしているブースを発見しました。四葉屋さんと浅野研究所さんのブースでした。ヒスイ好きにはなかなかの見ごたえでした。

さっそく加わらせてもらい記念撮影(苦笑)。いやあ、いいものを見させて頂きました。











追記
カメラ:F80S
レンズ:AF NIKKOR 50mm f1.4D
フィルム:NATURA1600





最終更新日:2007年01月03日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system