クリスマスイブ?home



ええ、書いているうちに日付が替わりましたがいかがお過しでしょうか。今日はドルパ16に遊びに行ってきました。いつもお世話になっている皆さんにお会いできて楽しかったです。

で、会場の様子はこの一枚だけ(苦笑)。ディジカメが不調(電池切れとも言う)で、この一枚を撮ったところでダウンorz. この先はF80で撮りましたので来週になります(苦笑)。














と言うのも何なので、今回の戦利品を少しずつ紹介していきましょう。フィーが着ているのが、アツさん製作のメイドドレスです。今回本命の品(とか言いながら寝坊して12時過ぎに会場に来たのは内緒です 苦笑)。そして、なぎが着ているのがCotton Tailさん製作のMSD衣装、題して"暖かそうな服"です(笑)。アツさん、これは実にいい仕事ですよ〜。Cotton Tailさん、色々と服を選んで頂きましてありがとうございました。

どうよ(笑)?















「うひょー。」

「うひょー。」















「最高です。」














「これは暖まるね。」














「うん?」














「おお。」














ちゃんとお出掛け用の服も買ったから安心してね(苦笑)。











追記
カメラ:CASIO EXILIM EX-P505
レンズ:-
フィルム:-

無駄に画像のサイズが大きくてすみません。



最終更新日:2006年12月24日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system