雨のち晴れ〜home



まあ、タイトルがもうちょっとどうにかならないかという気もしますがそのま(以下省略)。いかがお過しでしょうか。午前中は雨が降っていましたが、午後から晴れてきました。













例によっていつもの海岸に出ていました。天気も良くなってきたので、そろそろ撮影でもしますか。














なんか足元が寒そうだよね〜。

「、、、。」














大丈夫。もう靴は買ったから(謎)。














レフ板使用。

ここではのんびり出来てよかったねぇ〜。














キラキラしてました。















何か見えますか?














もしも〜し?
















おつかれさま。











追記
カメラ:F80
レンズ:50mmF1.4D
フィルム:SUPERIA Venus400

ずっとこのフィルムが入ったままだったので使いました orz。いかにもフィルムで撮りましたって感じの仕上がり(苦笑)。だいぶ人も減ってきたことだし、今度天気が良かったら、そろそろアレを使いたいかな(謎)。



最終更新日:2006年12月17日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system