呑み〜home



秋葉原でnr様、ぽんた様、まさ様、まさ様のお知り合いの方(お名前は出せませんよね 苦笑)とお会いしてきました。写真は前列、紫音様、中列左からフィー、なぎ、あやの様、葵様、後列、さくら様。

皆さん、お会いできてよかったです〜。













私がフィーをお迎えしたころからwebでは頻繁に拝見していたんですが、ほんとに奇麗ですね〜。














葵さん。Z●ンダムのフォー・ムラサメをイメージしていました(苦笑)。そしてリアル紫音ちゃん。














うーん、どれどれ(苦笑)。

コスプレ風ねこ耳ドレスセット。なんだか甘い感じがしましたよ。バイオレットのアイと合っていてとても可愛かったです。














あやのさんがもっと飲めとおっしゃっています(苦笑)。ちなみになぎが持っているのはコーラのびん。














「初見披露。」

あこがれのさくらさんに緊張しております。














本日の個人的メインイベント、ずらチェンジ(苦笑)。

nrさんからフィーとなぎにブタまんを頂きました。東京土産だそうです(苦笑)。ありがとうございます〜。














おお〜、なかなか貴重な光景です。なぎよりも更に強そうな感じがしますねぇ。














解いたミツアミが湯上りっぽくて最高にツボでした(苦笑)。これで一年分のミツアミ分を補給しました。














「、、、。」 ―{}@{}@{}- 














時間がどんどん過ぎていきました。














燃え尽きたよ。














真っ白にな(苦笑)。

おしまい。











追記
カメラ:CASIO EXILIM EX-P505
レンズ:-
フィルム:-




最終更新日:2006年12月09日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system