銀ねこhome



さて、いかがお過しでしょうか。今週は猛烈に発達した低気圧&大潮で海は近年まれに見る大シケ状態でした。また、雑用のため遠出は出来ませんでした。

まあ、しかし天気はとても良かったので近所でパチリと。フィーの着ている秋色衣装とウィッグは先日のドールショウ17の戦利品です。今回もまた猫耳ウィッグ+シッポで野苺舎さまにお世話になりました。ちなみにおまけでもらったうまい棒はコーンポタージュ味でした(謎)。













うしろから。

いいじゃな〜い(苦笑)。














あ、似合ってるよ。

「アメリカンショートヘアーです。」















しかし今週は風が強かったねえ(そんなふうには写ってないけども)。

「強風には慣れてます。」

うちの子たちは暴風でもスタンドを砂に埋めて頑張ってくれます(苦笑)。ボアウィッグも風対策には最高の効果を発揮します。














おしまい。







追記
カメラ:FM10
レンズ:標準でついてくるズームレンズを70mm固定で使用。
フィルム:プロビア100F

久しぶりに使ったら羽根のように軽かったです(謎)。



最終更新日:2006年10月14日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system