午前7時ぃぃ〜home



例によってタイトルが適当ですが、なにも思いつかなかったのでそのままです(苦笑)。家を出るときは曇ってましたし、天気予報も午後から雨だったのでネオパン100を詰めて出かけました。そうしたら思いっきり日がさしてるじゃありませんか。














さすがに10月ともなるとこの時間はすいてますねえ。














台風の後だったので砂浜の形が変わっていました。














エンジェル降臨〜(苦笑)。














「、、、」。

よし、誰も見てない(苦笑)。














「早く海に入りたそうだね。」 ( ̄ー ̄)ニヤリ

何をおっしゃいます、兎さん(苦笑)。














お、いい表情だねえ。















さて、そろそろ行くとしますか。



追記
ええ、実は先週の小湊鉄道からカメラが変わっています。NewMamiya6MFをお迎えしました。とっても素晴らしいカメラで気に入っています。でもぐるぐるも捨てがたいので、これからはこの2台体制となりそうですねえ。







最終更新日:2006年10月07日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system