猫娘home



ええ台風12号の影響で千葉の海は軒並みクローズアウトでした。そこで今週はなぎをつれて中野、新宿と中古カメラ屋さんをまわったりしていました。しかしまあ、しばらくカメラは買わないつもりなので見ているとストレスが(苦笑)。そして気が付けば秋葉原へ。














イエサブで恋鞠堂様の新作をゲットしました。これで3500円ですよお、生地がいい感じですごく気に入りました。あ、耳としっぽは幕張ドルパで野苺舎様で買わせて頂きました。これまでのボアとは完成度が全然違うんです。そしてしっぽが可愛いのです(苦笑)。ああ、これならSD用も買っとけばよかった。こんど見かけたら必ず買いますのでよろしくお願いします(苦笑)。

寒くなるまではこの格好で頑張ってね。














こうして見るとおまえ、ねこっつうよりたぬきなのな(苦笑)

「にゃる!?」















おお、巨大ゴキブリ発見っ、行ってこい!

「、、、。」 (((;゜Д゜)))














うーん、ひすいは動物ちっくな顔立ちなのでこういうのが似合いますねえ。しっぽは安全ピンでとめるんですよ〜。











最終更新日:2006年9月9日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system