幕張〜home



今週はHTドルパ幕張を見に行ってきました。11時30頃着いたんですが、手前右側が限定品販売の行列のようです。うーん、並んでますねえ(苦笑)。まあ、お金が無いので自分には関係ないぞ、と言ってみるテストみたいな orz














自分はディーラーブースしか興味ないぞと(言ってみるテストみたいな、まだ言うか)。

ディーラーブースを見て回りました。皆さん個性的な展示をされていてました。あっちこっちで話し込んだり記念撮影したりしておりました。"The snowman's house"さんのブースでは写真集を買わせて頂きました。もう雪乃さんがあんなことやそんなことに(以下省略)。長々と話し込んでしまいご迷惑おかけしました。またよろしくお願いします。

なぎよ、おまえが真中に写ってどうする。














そしてアツさんのブースにお邪魔してきました。いや〜お会いできて嬉しかったです。ネットで知り合った方とお会いするというのは実は初めてで結構緊張しました(苦笑)。 なんというか、カメラを構える姿に凄い力を感じました(うまく説明出来なくてすいません、苦笑)。そして念願の記念撮影。根性で念写(苦笑)したMAMIYAの1枚。 あれえ何でポジが入ってるんだ〜(笑)。朝、体が勝手にポジを装填していたようです(がっくし)。情けない写りですみません(モデルさんに罪はないぞと)。














というかこれか、これが目当てか(苦笑)。似合いますねえ。
アツさん、また今度お会いしましょう。














うわっ(苦笑)。

かなり危ないところでした。














ポジ入ってたしと言うことで、帰ってきてからテスト撮影。Tv:1/25secで撮影。単体露出計の表示より0.5段絞りました。なかなか良さそうです。 この他にやや暗いところで撮ったものも、-0.5段補正で適正か少しだけオーバー気味な感じでした。うーん、低速のシャッタースピードが遅くなっています。ちょっと調べてみます。











最終更新日:2006年9月2日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system