夏休みの思い出とか(苦笑)home



毎週、一週間前の日記を書いているわけなんですが、いわゆる今週はお盆やなにやらでお出かけできませんでした。そこで、もう2週間前にもなりますが前倒しでもらった夏休みの思い出を載せてみようかと。











まあ夏休みだろうが、日曜日だろうが行くところは変わらないんですが(苦笑)。一応カメラは常に持ち歩いていて、MAMIYA6のバックアップということでFM10+AiNIKKOR45mmf2.8PにコニカミノルタのSINBI100を詰めて1週間かけて36枚撮った中から切り出しております。














海には土日も含めて4回行ったんですが、なぎを撮ってあげたのはこの1枚だけ... orz ふぃーに至ってはお留守番状態でした。

「暑かったしね。」














そして山に1回行きました。自然が好きなんです。写真は城山の中腹から相模湖を見下ろしたもの。














「途中で死にそうになってたよね。」

誰かさんが歩いてくれないからねえ、、、

今回は撮影がメインでした。どうしても"きらきら"の"ぐるぐる"が撮りたかったんです(謎)。いつも1時間で行けるところを2時間近く掛かってました。














このコースで一番好きなところ。ただ、露出がめちゃくちゃ難しかったです。














国道20号沿いに歩いて駅に向かいます。














相模湖で最後の36枚目を撮って終了。

おつかれさま。

「、、、。」 (*^-^)b











最終更新日:2006年8月19日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system