薄〜いネガhome



今週はお盆休みと各種年休を前倒しで貰ったので、夢の平日休みでした。今日までに海に4回、山に1回出かけております。山写真は月曜仕上がりなので、来週更新になります。まあ、何と言うか、自然はいいですね〜。 で、1枚目が今週の問題作(苦笑)。フィルムはFujicolor Super G100。人形生活を記録するblogとしては1枚はないといけないわけですよ。しかし、まあ、なんと言うか、かろうじて救出した1枚です、お察しください、、、orz

ごめんよう、、、。

「がんばれ。」











ええ、この先人形写真はありません(苦笑)。

「ここに座らせようか20分くらい悩んでたよね。」

すみません m(_ _)m















この旗の右では、動く歩道くらいのスピードで横に流されます。途中から沖に流されます。










この時期、カメラを持って砂浜を歩くのは勇気が要ります。いろんな意味で注意(苦笑)。それでも平日だったので、ずいぶん人が少なかったです。










今週はこの辺で。一週間かけて12枚を撮るというのもスローライフな感じがして良いものだなと思いました。







最終更新日:2006年8月4日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system