いつもよりちょっとだけ遠くへhome



いつもの海岸でウエットスーツを着て海水浴しておりました。流れが強かったので"注意"というコンディションでした。










アカウミガメ(だと思う)が上陸していました。体長が1m近い大物でした。50年くらい生きないとこの大きさにはならないとか。どうやらかなり弱っているらしく、病気か寿命なのかもしれません。














いつもよりちょっとだけ遠くへ。もうあの砂浜では人形を出せないので、いつもの海岸よりちょっとだけ北上しました。いやあ、突然ズバーっと降ってきて、人形道の厳しさを噛みしめておりました(笑)。というか、サンダルにTシャツ姿でA4ファイルサイズのPCケースをもって海をふらつくのはかなり怪しいです(苦笑)。










某所に触発されて、憧れの係留杭とのツーショット(苦笑)。というか、コンクリの上で立たせるのは初めてで、凄く怖かったです。スタンド無しじゃ無理っす(という訳?で1枚)。あ、海に落ちたら飛び込みますよ(苦笑)。







最終更新日:2006年7月22日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system