夏の花〜home



ようやく梅雨明けの兆しが見えてきました。天気が良い日はもうすっかり夏な感じがします。 あとは最後に何日かどかーっと豪雨になって梅雨が明けるんだろうと思います。 まあ、今日もいつもの海岸に出ていたわけなんですが、めちゃくちゃ人が多かったです。なにやら 小中学校は今日から夏休みだったとか、、、。というわけで今週も地元でパチリと。フィルムはプロビア100F。



ええと、どちらさまでしょう?

「Katsuraの趣味でぱっつん前髪ワッフルにされたよ。」











ハイビスカス。夏の花だねえ。














ひめひまわり、、、の一種だと思う(自信がなくなってきた) orz










紫陽花。今年もそろそろ見納めかな。










こっちの色の方が服の色に近いね。

「Katsura、構図がワンパターンだね。」

がっくし。













































































































そして今週の問題作。ちょっとピントをずらして柔らかい感じに、、、ってだめじゃん(苦笑)。右下に変なの 写ってるし、なぎたん靴履いてるし。

「Katsuraはこのピンぼけ写真を9枚も撮ってたよ。」 ( ̄ー ̄)

がっくし。







最終更新日:2006年7月15日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system