雨〜home



例によっていつもの場所へ。自宅から車で40分と好立地な上、いろいろとパワフルなので 時間があるときは来ているわけです。 しかしまあ、今日は朝からポツポツと降っていました。どんよりした天気だったので、 こんな日は白黒フィルムでも使ってみましょうか。










ええと、紅シジミです、、、(苦笑)。










今週はフィーを連れて行きました。

ええと、どちら様でしょうか(苦笑)?

「Katsuraの趣味でぱっつん前髪ワッフルにされました。」











ここはちょっと丘になってて、見晴らしが良かったね。

「海も空も鉛色でした。」

フィーの頭の上あたりに水平線が見えているはずなんですが、、、orz











そして自転車。










しかしいろいろと落ちてるなあ。







最終更新日:2006年7月1日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system