紫〜home



ええ、今週はセキがひどくて大人しくしておりました。大雨で外に出られなかったというのが 本当のところだったりしますが(苦笑)。で、こういう日は部屋撮りですね。先日恋鞠堂様の通販 でゲットしたローズバイオレット・ミニです。

なぎたん、どう?











最近定番になりつつあるアレをやってもらいました(苦笑)。

「にゃ?」











この服は外で紫陽花と一緒に撮ったら奇麗だよねきっと。











ん?、それは薔薇の花だって(苦笑)







追伸

これはパンケーキレンズで撮ったんですが、撮影の途中で絞り羽根が固着して動かなくなって しまいました(がっくし)。唯一の新品レンズなのになあ、、、。修理に出さないと、、、とか 思って販売店にいったら新しいレンズをお迎えしてるし、中古ですが。
最終更新日:2006年6月24日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system