大失敗(笑)home



いつものように片貝へ行っておりました。まあ、ここへ来ることがライフワークなもんで、毎回同じ ような写真が撮れます。この日は天気が良くって人がたくさん寝そべってました(笑)。










犬君も楽しそうです。










とてもまったりとした雰囲気な日でした。










で、今週の問題作(苦笑)。人形生活を記録するblogとしては是非1枚は無くてはならないカット。

ふぃーたんどう、ってなんか傾いてない?

「あ゛〜、、、涙と鼻水で前が見えません。」

実は風が猛烈に強かったんです。というか大失敗。だったら載せなきゃ良いんですが、、、面白かったんで。

「がっくし。」










お疲れさま。








最終更新日:2006年5月20日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system