戦利品home



連休中、毎日出かけているわけですがなかなか写真が撮れない状態になっています。 外に出れば強風、大雨、部屋の中は引っ越してきたまんまの状態で足の踏み場がないと。 まあ、しかし海にいて対地雷を目撃したのは初めてでした(1.5kmくらい先だったと思う)。 その後猛烈な雷雨になって海の家に避難して海を見ていたら、ばかんばかん海に雷が落ちてて 怖かったです。

「九十九里みあげのはまぐり(国産)です。」

フィーたんが着ている服は4/30のDollShow16でゲットした恋鞠堂様のシンプルライン。 せめて部屋撮り出来るように片付けないと、、、。あ、コンパクトディジタルでもISO50とかにすれば奇麗に写るのね。







最終更新日:2006年5月2日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system