なぎお迎えhome



MSDひすいをお迎えしました。名前は「なぎ」と言います。よろしくお願いします。 フィーをお迎えした頃から、もう一体お迎えするならひすいと決めていました。しかし、まあ、なかなか決心が 付かなかった訳けなんですが、2月頃に秋葉原SRでディスプレイされたひすいを見かけてしばらくにらめっこを していました。自分はお人形さんを眺めるときは10cmくらいまで寄って、それはもう、背景がボケるくらいまで 寄って眺めるんですが、傍から見るとまるでガンの付け合い見たいな感じだったと思います(苦笑)。










で、その凛々しいメヂカラに負けてお迎えを決めました。なんと言ってもこの娘のチャームポイントは、このがんくれた 目元にあります(苦笑)。なかなか芯の強そう、というか気の強そうな娘でこれからが楽しみですよ。 よく観察してみて気が付いたんですが、この娘には最強の決めアングルが存在します。また、それ専用のウィッグも考案 しました(謎)。準備ができましたら紹介したいですね〜。










今週は桜がきれいでした。
「なんでこんなに奇麗なのに、すぐに散っちゃうんだろうね」











桃の花。こっちは長持ち。










水仙。春だねえ。










なぎたん、日差しを浴びて暖かそう。アミド開けて撮ればよかったね。







最終更新日:2006年4月8日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system